忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372

今日は午前中に取引先で用事を済ませてから、ピロケースの点付溶接をしましたよ。 溶接部分をワイヤブラシで軽く磨き、スパッタが入らないようにアルミ板で保護しながら作業しました。


溶接はあまり得意ではないので、お見せするのが恥ずかしいのですが・・・こんな感じで点付しておきました。 確り付いているのでオッケーでしょう。(笑)


クスコ製のピロには、このようなダストブーツが付いてきます。 32個のダストブーツを付けると、結構時間が掛かります。(苦笑)


フロントのアーム類を取り付け終わると、既に外は真っ暗に・・・。(汗)



めげずにリアのアームも取り付けます。 ご近所迷惑にならないよう、暗くなってからはエアツールの使用を控えるため、作業効率が一気に悪くなります。。。(苦笑)


目処がついたところで、本日の作業は終了です。 明日はいよいよウマから降ろしますよ。
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]