忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。


今日は牧○さんがクルマを預けに来てくださいました。
2週間後に、牧○号がどうなっているか・・・楽しみですね~♪(笑)

その後、L&Lさん、爆音さん、sinohe”さんがご来店。
オイル交換や、修理したカーボンウイングの取り付けなどをしましたよ。


で、昨日の続きですが・・・おぐさんに注文されたピロブッシュが作業当日になっても届きません。。。(汗)
7日には到着しているはずなのに・・・ってことで、注文した問屋やメーカーに問い合わせしていると、ようやくパーツが届きました。

早速、フロントのロア・アームを外してブッシュを打ちかえましたよ。
コペンのゴム・ブッシュは思いのほか柔らかかったので、きっと効果大のはず。
おぐさんからお話を聞くのが、今から楽しみです。(笑) スポンサードリンク

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]