忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369

本格的な冬が到来!!って感じで、寒い一日でしたね~。 本日、土曜日からお預かりしているまもじ号の作業に入りました。 作業内容は・・・サスペンションブッシュのピロ化&リアサブフレーム交換、その他です。


まずはフロントのアームを外していきますよ。 毎度のことながら、コンプライアンスブッシュは切れていましたよ。 ブレーキパッドは残り6㎜・・・あとちょっと使えるかな?


リアはサブフレームを降ろすので、ドラシャも外しておきますよ。 アウトボードのスプラインの錆は異音の原因となるので、ワイヤブラシでクリーニングしておきます。 ブレーキパッドは残り5㎜以下・・・こちらは交換したほうが良さそうですよ、まもじさん!
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]