忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[388]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377

本日、CL7・アコードユーロRの田○さんから「323φビックローター対応ノーマルキャリパーブラケット」の製作依頼を受けましたよ。 今回はブラケットのみの製作となりますが・・・CL7以外にNSXキャリパーも使用可能とのことなので、今から出来上がりが楽しみですね。 1月中旬から製作開始予定です。


ちなみに・・・写真左は、専用のブラケットを作ってSPOON製モノコックキャリパーを323φビックローターに対応させたものです。 FSWのストレートエンドでリアのフラつきを感じるほどフロントの効きが良くなったそうですよ。
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[388]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]