忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

NDロードスターのお客様からご注文いただいていたサクラムサイレンサーキットが入荷しました♪ サクラムのマフラーは、作りの美しさやサウンドの素晴らしさが高い評価を受けていますね。 早速、箱から取り出して作りを見てみると・・・







溶接の美しさと言い、作りの丁寧さと言い、素晴らしいの一言です。 もう、これは芸術品の域ですね♪ NDロードスターに装着した時にどんなサウンドを奏でてくれるのか、今から装着が楽しみです♪




スポンサードリンク



9月22日(木・祝)、筑波サーキット(TC2000)で行われた JAF筑波サーキットトライアル選手権第4戦。 マシンによるタイム差が少なくなるウェットコンディションの中、悲願の優勝を目指した市川選手でしたが、0.9秒届かず 2位となりました。 最終戦は 11月13日(日)。 エリーゼや RX-8など強豪揃いの B2クラスですが、優勝目指して頑張ってください!! Arrowsも応援しています♪



スポンサードリンク

コレ↑ 何だと思います? あちらこちらで話題になっているので、ご存知の方も多いと思います。 下にニュース記事を貼ったので、詳しくはそれを読んでいただくとして・・・Arrowsでもデモ車や軽耐車両に貼ってみようと考えています。 何か効果があれば、ブログで報告しますね♪

アルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表「みんなで試して」 http://response.jp/article/2016/09/14/281774.html

【衝撃】貼るだけで走りが変わる不思議なアルミテープをトヨタが公開 https://www.webcartop.jp/2016/09/50400





スポンサードリンク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]