忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3

God-RさんがS2000への乗換えを企てているらしい。。。



Arrows車高調、Arrows軽量フライホイール、KENTWORKSマフラー、無限強化ブッシュ、C-WESTフロントバンパー、高勢スタウトエアロボンネット、etc・・・で戦闘力アップしてきたGod-R号。 夏のボーナスでデフを入れ更なる高みを目指そうとしていたところ、周りの影響もあってS2000への乗換えを決意!! God-R号(DC2R 98Spec)の嫁ぎ先を探しているそうです。


色々と手を入れてきたクルマなので、大事に乗ってくださる方にお譲りしたいとのこと。 詳しい仕様や価格など、興味のある方はArrows(TEL:042-379-6911 E-MAIL:ar-ask@arrows-japan.com)までお問い合わせください。 よろしくお願いします。スポンサードリンク

拍手[0回]

しばらく日記を休んでしまいました。 どうも風邪をひいたらしく、ここ2~3日あまり調子が良くありません。。。(涙) だんだん寒くなってきていますから、みなさんも体調にはお気を付けください。


先日、God-Rさんから「クルマにセンターラインを入れて欲しい!」と依頼を受け作業をしています。 ゼッケンも付けちゃいますよ。 作業中、ちょっと良いアイデアが浮かんだので・・・これは後日God-Rさんと相談かな?(笑) 出来上がりが楽しみですね♪

それから・・・明日は定休日ですので、よろしくお願いします♪
スポンサードリンク

拍手[0回]


God-R号のエンジン&ミッションマウントを強化品に交換しましたよ。



無限製の強化マウントです。 全部で5個あります。



取り降ろした純正マウントは・・・ヒドイ状態でした。(汗)



右側上下交換!!



左側上下交換!!



後側下交換!!



これで気持ちよく走れますね♪
スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]