忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


「REVSPEED 12月号」が本日発売です!! 先月の「REVSPEED COMMUNITY in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ」で取材していただいた Arrows 86も載っていますよ。 みんな買ってね~♪



スポンサードリンク

拍手[0回]



昨日は台風近づいて来ていて雨風が強かったのですが、REVSPEEDさんの取材を受けるため袖ヶ浦フォレストレースウェイに行ってきましたよ♪ 取材してくださったスタッフのみなさん、雨の中本当にご苦労様でした。

またサーキット内ではプロドライバーによる一般参加者によるドライビングレッスンも行われていましたよ。 こちらは雨のほうが楽しくて良かったのかな???


 

今回、写真撮影と DVDの収録が行われ Arrows 86は山田英二選手にインプレッションしていただいたのですが・・・先日の本庄サーキットを走らせた時よりもさらに軽量化した 1,009㎏(予想)の車重と、ドライ路面用のサスペンションセッティングでかなり乗り難かったとのこと。 それでもしっかりコントロールして速く走らせてしまうあたりは、さすが山田英二選手ですね♪ この時の様子は REVSPEED 11月号でチェックしてね♪




スポンサードリンク

拍手[0回]



MAZDA FANBOOK Vol.003 が本日発売ですよ♪ 先日の富士スピードウェイで Arrowsも取材していただきました。 みんな買ってね♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]