忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370

リアサブフレームのカムガイド修理のため、板金部門へ入っていたVir号を引き取りにいってきましたよ。 Arrowsのピットは作業中のエスで空きがないため、取りに行ったついでにアライメントもとってきちゃったYO!(苦笑)


戻ってきたら、昼過ぎ・・・。(汗) すぐにホ○号の車高調取り外しに掛かりますYO! 取り外した車高調は梱包して宅急便の営業所まで持っていきますYO!


戻ってきたら、なんかもう暗くなってきてるんですけど・・・。(汗) 急いで、まもじ号の作業に取り掛かりますYO! 「ローターの遮熱板を外して~!!」ってことなんだけど・・・


ハブが邪魔で、このネジ取れなくね?



結局・・・取るには取ったけどさぁ~。 美しくないね~、こういうのは・・・。(苦笑)



フロントも・・・。



ここで、キャンバージョイントを付けちゃおうっと・・・。



ますます、暗くなってきました~。(汗) お次はアームのブッシュ交換ですYO! まずはフロントロアアームから・・・


とりあえず、今日はここまで! う~ん、なかなか思うように進みませんね~。(涙) 一人でやってるんだから、もっと効率良くやらないと!!(奮)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]