忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

NDロードスターで大好評をいただいているドアチェックリンクキットですが、「アバルト124スパイダーにも装着できますか?」というお問い合わせをいただきました。 もちろん、装着できますよ♪

下の写真は、アバルト124スパイダーのオーナー様から頂いた写真です。 NDロードスターと異なるドア内張りのため外し方が若干異なりますが、スピーカーを外して純正のチェックリンクと交換するところは全く同じです。 アバルト124スパイダーのオーナー様も是非 DIYにチャレンジしてみてくださいね♪




スポンサードリンク

「サーキット走行 2回」または「走行距離 3,000㎞」・・・何のことだと思いますか? 実はこれ、Arrowsがお客様に推奨しているエンジンオイルの交換の目安なんです。 このタイミングでオイル交換してもらえば、オイルに起因するトラブルはまずありません。(もちろん、ちゃんとしたオイルを使用していることが条件ですよ)

ここで言う「サーキット走行 2回」とうのは「走行会 2回」だと思ってください。 例えば・・・TC1000で行われる走行会は、大体 15分×4とか 15分×5くらい走りますから合計で 60分~75分、走行会 2回で 120分~150分ということになります。 つまり、サーキットを120分~150分走ったらオイル交換してくださいということですね。 「走行距離 3,000㎞」というのは「街乗りで 3,000㎞」使った場合の目安です。 週末、峠道を飛ばしてきたなんていう場合は、少し早めに交換してあげてくださいね♪




スポンサードリンク

マツダ アテンザ 2.3 マツダスピード 4WDです。 アライメントの調整をしに来てくださいました。 ありがとうございます♪ チューニングカーばかりを相手にしていると思われがちな Arrowsですが・・・普段乗りのクルマのメンテナンスも行っていますので、何かありましたらお気軽にお問合せください♪



スポンサードリンク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]