忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4


本日、ヒーローしのいサーキットで行われた軽自動車4時間耐久レース「HERO Challenge K-endurance series」の結果は・・・マシントラブルによるクラッシュ&リタイヤとなりました。。。(涙)



予選はクラストップ&総合9位。 スタート後は徐々に順位を上げ、クラストップ&総合6位にまで浮上♪ スタートから56分後、総合3から6位までの差が僅か1周という接近戦中の出来事でした。。。 ヘアピンから急勾配を駆け下りてくる最終シケイン出口でのクラッシュのため、ドライバーさんの身体が心配されましたが、特に大きな怪我も無く幸いでした。 マシンのうほうは・・・ニュータイプを投入か?(謎笑)スポンサードリンク


定休日の今日は、86やミニカの整備をしましたよ。 ミニカは耐久レースへ向けての練習走行であちこち痛んでしまったようなので、また後日しっかり整備してあげようと思います。。。スポンサードリンク
レーシング代車ミニカの車検を受けに行ってきましたよ。 バッチリ整備をして行ったので何の問題もなくパスするかと思いきや、思いもよらぬところに落とし穴が・・・。(汗)


車検場の検査員に「最大積載量の表示がないよ。」と指摘を受けてしまいました。 前回の車検で「軽貨物」登録したのですが、今の今まで全く気が付きませんでした。。。(汗) 「油性マジックのようなすぐに消えないペンで書いても良いよ。」と言ってくれたのですが・・・プライド?が許さなかったのでステッカーを製作。 ゼッケンの下に最大積載量ってかなりミスマッチですが、まぁ良しとしましょう。(笑)
スポンサードリンク
[1]  [2]  [3]  [4
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]