忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3

AE86のフロントショックです。 このマシンは TC2000で既に4秒中盤を叩き出していますが、3秒台を目指して仕様変更を行うことになりました。 色々とお話を伺い、ベストなセッティングを出せればと思います。 来年1月に TC2000でテストするそうなので、私も同行したいと思います。スポンサードリンク

拍手[0回]


アイドラーズ スプリントレースで活躍中のAE86 リアショックです。 E-12へ仕様変更と同時に、ダンロップコーナー&最終コーナーで「もう少し早くアクセルを開けられるように・・・」セッティングを変更します。 TC2000で4秒中盤を叩き出すマシンだけに、ここから先は細かいことの積み重ねになりますが、少しでも速いマシンになるよう Arrowsも頑張りますので出来上がりを楽しみにしていてくださいね!!スポンサードリンク

拍手[0回]


きらきら星☆86姫さんがご来店~♪ 愛車のハチロクにGTウイングを取り付けるため、ステーをワンオフで製作することになりました。 型紙にスケッチをしてもらうと・・・星が2つ!? 女性オーナーならではのステーが出来そうですよ♪

そうそう、ご存知の方も多いと思いますが・・・きらきら☆86姫さんはteam六連星★彡(http://rokurensei.jp/)で走行会を主催していらっしゃいます。 タイム別にクラス分けがされているのでとっても走りやすい上に、走行会後のじゃんけん大会では豪華商品(マスクメロンや高級牛肉など)をゲットするチャンスもあります♪ 興味のある方は、是非一度team六連星★彡(http://rokurensei.jp/)の走行会に参加してみてくださいね!!スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]