忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3


CL7・アコードユーロR用323Φビックローター対応キャリパーブラケットのご注文をいただきましたよ♪ 元は、CL7オーナーの方からご注文いただいたワンオフ物ですが・・・ご希望の方に販売しております。 SUGOやFSWを走っていらっしゃるお客様から高い評価をいただいております。 ご興味のあるお客様は、是非一度 Arrows(Mail:ar-ask@arrows-japan.com TEL:042-379-6911)へお問い合わせください!!

スポンサードリンク

関西のお客様から「CL7・アコードユーロR用フロントビックローターキット」をご注文いただきました。 写真はSPOONキャリパー用ブラケットとハブとローターの間に挟む専用のハブリングです。


SPOONキャリパーは写真のようにマシニング加工をする必要があります。 既にSPOONキャリパーをお持ちのお客様はArrowsにお送りいただければ、¥18,900(税込み)にてマシニング加工をさせていただきます。 もちろん、オーバーホールも可能ですので末永く安心してお使いいただけます♪スポンサードリンク
明日、木曜日は定休日です。 お休みしますので、よろしくお願いします♪



CL7・アコードユーロRにお乗りの○木さんが筑波からご来店~♪ サーキットを走ってみたいということで、色々とご相談を受けましたよ。

Arrowsではサーキットデビューを考えていらっしゃるみなさんからのご相談も受けています。 何を相談していいのか分からなくても結構です。 とにかく「走ってみたい!!」という方はArrowsに遊びに来てください♪ スポンサードリンク
[1]  [2]  [3
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]