忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。


プリウスαの車高調です。 跳ねがちょっと気になるということで、エナペタルで仕様変更しますよ。

ここで、「エナペタルって何?」という方に、ちょっとご説明を・・・。 エナペタルは、正規ビルシュタインサービスセンターとして個々のユーザーの目的に合わせてセッティングをしてくれる「ビルシュタインのチューナー」的な存在です。 ジムカーナチャンピオンとして有名な山野哲也選手や、シルビアでTC2000コースレコードを樹立したアンダー鈴木選手も愛用していることでも有名ですよね。

サーキット派に絶大な支持を得ているエナペタルですが、今回のプリウスαのように街乗り用のセッティングもしてくれる懐の深さも持ち合わせています。 Arrowsでは、お客様の使用目的をお聞きし的確な仕様をご提案後、エナペタルへオーダーをいたします。 エナペタル製品のご注文やビルシュタインのオーバーホール&仕様変更は、エナペタル正規取扱店の Arrowsまでご相談ください。


スポンサードリンク

プリウスαにリジカラを装着しましたよ♪ ボディーとフロントメンバーにかなりのズレがあり、位置出しに時間が掛かってしまいましたが、無事装着完了!! ボディー剛性が上がって、乗り心地も良くなりそうですよ♪


スポンサードリンク
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]