忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374

え~、途中色々とありましたが・・・まもじ号の作業が完了しました。 スプリング? 結局、隣にあったけんいち号からいただきました。 けんいち号には、後日新品のスプリングを取り付けますよ。 けんいちさん、ご協力ありがとうございました!!


まもじ号の作業終了後、閣下号とけんこう号のオイル交換をしましたよ。 まもじ号の作業が終わったので、明日はいつも通り定休日にするつもりだったのですが・・・長らくお待ちいただいていたYUZOさんのハチロクの作業をすることにしましたよ。 どんな作業かは・・・お楽しみに!!(笑) スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]