忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ND5RCのフロントロアアームの純正ゴムブッシュを偏心ピロブッシュに交換させていただきました。 ありがとうございます♪



 

偏心ピロを使用することで、フロントロアアームのメンバー取り付け部からナックルまでの距離を長くしてキャンバー角を増やすことが可能です。 「フロントのキャンバーが足りないかな?」という NDロードスターのお客様は、是非一度お試しください♪


リアのトーコントロールリンクの純正ゴムブッシュもピロブッシュに交換させていただきました♪ 純正ゴムブッシュは旋回時の安定性を向上させ、誰もが安全に楽しく走れるようにしてくれますが・・・峠やサーキットではブッシュが大きく変形しドライバーが安定したトラクションを掛けにくくなってしまうため、トー変化を起こさないピロブッシュへの交換が効果的となります。 安定したトラクションをお求めのお客様は、是非一度お試しください♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

NDロードスターのクラッチを交換させていただきました。 ありがとうございます♪ 取り付けるのは純正クラッチカバー&クラッチディスク。 何故、純正品なのかは・・・仕事上、ここに書くことはできないので・・・直接聞いてください。(苦笑)



カバーはSACHS製、ディスクは・・・中国製。


NDロードスターはエンジン、ミッションと車体のクリアランスが狭いため、クラッチ交換にはちょっとしたコツが必要で、色々と勉強になりました♪




スポンサードリンク

拍手[0回]


常連様の NDロードスターに RECSを施工させていただきました。 ありがとうございます♪ もうずぐ最初の車検を受けることになるこのロードスターは、すでに 6万キロ以上を走行しているとのこと。 これからも元気に走れるように RECSでエンジン内部を洗浄際ましたよ♪

RECSは、インテークマニホールドから高性能ケミカルを注入することで、エンジンを分解しなければできなかったカーボン&その他の汚れを除去し、燃費の回復、有害排ガス(黒煙、CO、HC)の低減、騒音&振動の低減、エンジンレスポンスの向上、始動性の向上を体感していただけます。 1万キロくらいを目安に定期的に施工するのが、エンジンを調子良く保つポイントですよ。 NDロードスターなどに積まれている直噴エンジンには特に効果的です♪

価格は施工費込みで・・・~1.6Lエンジン搭載車が¥4,860(税込み)、~2.0Lエンジン搭載車が¥6,480(税込み)、~3.0Lエンジン搭載車が¥9,720(税込み)です。 「最近、エンジンの調子が・・・」というお客様は、是非一度「即効性吸気系洗浄システム RECS 」をお試しください♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]