忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368

Virさんからご注文いただいた“E-12"が出来上がってきましたよ。 今までお使いいただいていたArrowsの車高調を“E-12”へ仕様変更したものです。 アジャスター(ネジの部分)は再使用したためそのままですが・・・再塗装したショックが綺麗でしょ?(笑) ショックの再塗装は¥3,150/1本(税込み)です。 オーバーホールや仕様変更のときにオーダーください。


“E-12”という名前の通り、12段階に減衰力が調整できますよ。



ってことで、Vir号に取り付けました。



再塗装すると見栄えも良くなって気持ちが良いですね~♪



時計回り(硬くなる方向)にいっぱいまで回してから、1クリックずつ戻して調整してくださいね♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]