Arrows の日々をお届けしています。
昨日行われた JAF筑波サーキットトライアル選手権最終戦でB2クラスに参戦した市川忠康選手ですが、クラス 4位と残念な結果に・・・。 6月の第3戦で 1分6秒8が出ていたことを考えると、やはりエンジンの調子が悪そうです。 かなりの距離をサーキットで走ってきましたから、エンジンもお疲れなのでしょう。 ミッションもギア鳴りがかなりひどいようなので、一度しっかりメンテナンスしたほうが良いかもしれませんね。
さて、上位陣の皆さんはどんなタイムなのかと見てみると・・・ ををを!!! 3位の選手は Arrowsで色々とパーツの購入や装着をしてくださっている〇〇さんではないですか!?(名前がバレバレですが・・・) TC2000はあまり走り込んでいないということでしたが、素晴らしいタイムですね♪ 来年はシリーズチャンピオン狙っていくのでしょうか? ぜひ頑張ってください!! Arrowsも応援しています♪
スポンサードリンク
先日の11月6日(日)、富士スピードウェイで行われた 2016 8BEAT 86/BRZ チューニングカーレース 最終戦で、惜しくも優勝を逃してしまった市川忠康選手。 予選2番手からの決勝では上手くスタートを決めたものの、 マシンが何故か大幅にパワーダウン。。。 ストレートで10㎞/m以上スピードが落ちてしまったということで、とりあえずプラグを交換することになりました。
86/BRZは水平対向エンジンなのでプラグホールはこんな場所にあります。 本来であればエンジンをクレーンで吊ってクリアランスを確保し・・・という作業になりますが、超絶テクニック?を駆使してプラグを外しますよ。
今日は筑波サーキット(TC2000)で JAF筑波サーキットトライアル選手権最終戦です。 良い結果が残るように頑張ってくださいね! Arrowsも応援しています♪
スポンサードリンク