忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




9月22日(木・祝)、筑波サーキット(TC2000)で行われた JAF筑波サーキットトライアル選手権第4戦。 マシンによるタイム差が少なくなるウェットコンディションの中、悲願の優勝を目指した市川選手でしたが、0.9秒届かず 2位となりました。 最終戦は 11月13日(日)。 エリーゼや RX-8など強豪揃いの B2クラスですが、優勝目指して頑張ってください!! Arrowsも応援しています♪



スポンサードリンク

拍手[0回]




BRZのフロントロアアームのブッシュをピロブッシュに打ち換えさせていただきました。 ありがとうございます♪ ピロブッシュはサスペンションをスムーズに動かし、ダイレクトな操作感を得ることが可能になります。 特にサーキットを主体に走る方には、お勧めのパーツです。



スポンサードリンク

拍手[0回]


BRZのお客様にサスペンションキット TYPE-Cをご注文いただきました。 ありがとうございます♪ ご相談いただいた当初、今まで使っていたストリート用の車高調を仕様変更する予定だったのですが・・・色々と制約があり、断念。。。(涙) お車の仕様に合わせて、サスペンションキット TYPE-Cを作っていただくことになりました。



サスペンションキット TYPE‐Cは、べステックス社製スプリングとエナペタル社製減衰力 12段調整式ショックアブソーバーを組み合わせた車高調キットです。 前後ピロアッパーマウント(フロントはキャンバー調整式)を採用し、物理的限界まで 車高を下げられるようショックのケース長やブラケット位置を設定したサーキットスペシャルです。 値段は張りますが、絶対の自信をもってお勧めできる商品です。 サーキットでの走りを極めたいという方は、是非一度サスペンションキット TYPE-Cをお試しください。



スポンサードリンク

拍手[0回]

[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]