忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692

昨日行われた JAF筑波サーキットトライアル選手権最終戦でB2クラスに参戦した市川忠康選手ですが、クラス 4位と残念な結果に・・・。 6月の第3戦で 1分6秒8が出ていたことを考えると、やはりエンジンの調子が悪そうです。 かなりの距離をサーキットで走ってきましたから、エンジンもお疲れなのでしょう。 ミッションもギア鳴りがかなりひどいようなので、一度しっかりメンテナンスしたほうが良いかもしれませんね。

さて、上位陣の皆さんはどんなタイムなのかと見てみると・・・ ををを!!! 3位の選手は Arrowsで色々とパーツの購入や装着をしてくださっている〇〇さんではないですか!?(名前がバレバレですが・・・) TC2000はあまり走り込んでいないということでしたが、素晴らしいタイムですね♪ 来年はシリーズチャンピオン狙っていくのでしょうか? ぜひ頑張ってください!! Arrowsも応援しています♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]