忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687

走行距離が約 7,000㎞の BRZ(D型)のドラシャインボードを OHさせていただきました。 ありがとうございます♪



走行距離が少ないせいか、グリスはしっかりと粘度がある状態です。 心なしかグリスの量も少し多いように感じました。 D型からグリスの質や量が変わったのか、それとも自分の思い過ごしなのか・・・グリスが液化していたのは 20,000㎞以上走行した車両が多かったため、D型が20,000㎞走った時にどうなのか気になるところです。



もちろん、中身は全く問題ありませんでしたよ♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]