忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364

監督さんがバッテリーの交換に来ましたよ。 久々に監督号を見たのですが・・・凄くカッコ良くなってない? 色も綺麗に揃ってるし・・・。(笑)


装着したバッテリーは、R34GT-R純正バッテリーです。 ドライバッテリーほどではありませんが6.4㎏と軽量で、エアコン&オーディオの使用にも十分耐えてくれますよ。 S2000で軽量化を考えている方にはお勧めのバッテリーです。


マッハ号はブレーキローターの交換とアライメントの調整です。



いつものように“あそこのビス”が固着して取れないので、潤滑油をスプレーしてショックドライバーで緩めようとしたところ・・・


ショックドライバーのビットが折れた!!! 俺のハートも折れました。。。(涙)



頭にきたので?ドリルでビスのヘッドを飛ばすことに・・・



どうよ? 上手くいったでしょ?(笑)



綺麗にヘッドが飛ぶと、写真のようになりますよん♪



残ったネジ部は指で回して取れちゃいます。



ローター交換、完了!!(笑)



裸族号はオイル交換です。 ギアの入りが悪くなったということで・・・ヘタったエンジン&ミッションマウントを交換することになりましたよ。


閣下号はフロントアンダーパネルを装着しました。 「こんな板みたいなのが効くの?」と疑問に思う方もいらっしゃいますが・・・効いちゃうんですよ、これが!! ミニサーキットでも3速を使うようなコーナーではその効果をハッキリと体感できますよ。


本日もご来店ありがとうございました!!
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]