忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362

本日、本庄サーキットへSupercharger(SC)のテストをしに行ってきました。 今回のテストは「サーキット走行中にSCプーリーのベルトがズレてしまわないか?」ということの確認をするためのものですよ。


以前、SCベルトが切れてしまうトラブルに見舞われたのですが・・・これはベルトがズレてしまうのが原因ではないか?と思ったわけです。


実際、写真のような状態を幾度となく見ていたので、まず間違いないだろうということになりました。


で、ベルトがズレてしまわないように写真のようなSCプーリーを作ったわけです。



結果は上々。(喜) 1ヒートしか走っていませんが、問題はなさそうです。



同時に、R1Rを275/40R17から255/40R17にサイズを戻して、フィーリングのチェックも行いましたよ。 結果は・・・やはり、こちらのほうが全然良いですね♪ 新品特有の“ヨレ”みたいなものはありますが、確りとタイヤが潰すことができ、変なアンダーもなく乗りやすかったです。


Arrowsマフラーやラムエアダクトをお買い上げいただいたリンゴさんから声を掛けていただきましたよ。 短い時間ではありましたが、色々とお話させていただきました。 機会があればArrowsにも遊びに来てくださいね♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]