忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359

週明け、Vir号の車高調を取り外しました。 理由は、もちろん・・・E-12への仕様変更ですよ♪


ブログ上でお知らせしてきましたが、12月末までがキャンペーン期間となっています。 Arrowsでの受付は、12月26日(土)までとさせていただきますので、ご了承ください。 ってことで、E-12への仕様変更をお考えの方はお早めに~!!(笑)


パーツが揃ったので、Sam号の作業再開しましたよ。



Arrows軽量フライホイール装着!!



純正クラッチディスク&カバー装着!!



SPOON製リビルトミッションです。 あぁ、レリーズベアリングとレリーズフォークも新品にしておきましたよ、Samさん・・・念のため。(笑)


ミッション&エンジン合体!!



シフトにはメタルシフトカラーを装着しました。 樹脂製の純正シフトカラーをメタル製とすることで、ダイレクト感のあるシフトフィールを生み出しますよ。 サーキット派の方はもちろん、ストリート派の方にもお勧めのパーツです。


ミッションを載せた後、フロントアンダーパネルを製作しました。 Sam号のリップに合わせてカッコ良くカットしたつもりなんですが・・・どんなモンでしょう???(笑)


Sam号が完成したら、カムガイドの修理が終わったもとはれ号と入れ替えです。



外が暗くなってきたので、とりあえずブレーキパッド&ディスクを交換しちゃいますよ。 Arrowsにはガレージがないので、日没までが勝負なんです。(苦笑) ところが・・・


ガ~ン!! フロントのキャリパーピストンのブーツが切れてますよ。(涙)




モノがない&時間もないので・・・ひとまず装着。



ってことで、この日は終了。。。



翌日、アライメント作業をしましたよ。 もとはれさんの希望通りの値に調整できました。(笑)



ミッション&デフオイルを交換しました。



空いた時間にミニカを弄りました。 今度の日曜日の軽自動車耐久レースに向けてゼッケンの変更です。 そういうことで、今度の日曜日(12月6日)はお休みになりますので、よろしくお願いします。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]