忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
ヒーローしのいサーキットで行われる「2009 K-car intercup 最終戦 “King of K-car” 6時間耐久レース」に参戦するため、明日5日(土)&明後日6日(日)お休みします。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願します。


さてさて・・・本日、もとはれ号のブレーキオーバーホールキットが届いたので、作業を開始しましたよ。 で、降ろしたブレーキキャリパーがコレ↓


何か、サビが凄いんですけど・・・。(汗)



キャリパーをバラして、灯油で各パーツを洗浄してみると・・・



意外とまともかも!?(笑) 特にピストンは引きずった形跡もなく、綺麗な状態でしたよ。


破れたブーツも直ったし、サビも取れて綺麗になりました!!(笑)



午前中に作業が終了したので、その後は耐久レースの準備をしましたよ。 夕方、もとはれさんにクルマを引渡し、本日は終了です。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]