忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[389]  [388]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378

さて、今日はshinohe"号へ Arrows GTウイングを装着しますよ。



まずはトランクをクルマから外し・・・ドリルとナッターを使って、補強板をトランク裏側にリベット留めします。 作業後はエアを吹いて切子を飛ばしますよ。

 

マウントベースが純正スポイラーに干渉するので、リューターで少しずつ削って合わせていきます。 削りすぎると元には戻らないので・・・神経を使う作業になります。


シーラーを使って雨漏りしないようにマウントベースを取り付けたら・・・



ウイング本体を装着!! う~ん、カッコ良いんじゃないかい?(笑)



先日のTC1000走行会でブレーキホースが抜けてしまったもとはれ号は、アライメント調整とオイルの交換作業です。


走行距離にして約30,000㎞で左フロントのブレーキホースが抜けました。 個体差や使い方もあると思いますが・・・サーキットを頻繁に走る方は早めに交換したほうが良さそうですね。


今年もあと2日となりました。 Arrowsは明日30日(水)まで営業しています。 皆様のご来店、お待ちしております。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[389]  [388]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]