忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

け~すけさんがオイル交換に来ましたよ。 この後、マッハさんが遊びに・・・。 実はここ数日、ブログの更新が出来ない状態だったのですが、け~すけさんに相談すると・・・あっと言う間に解決!! け~すけさん、ありがとう!!(涙)


allnightさんからブレーキパッド&ローターのご注文をいただきましたよ。 サスペンションブッシュのご注文もいただきました♪ で、allnight号は・・・フロントのアッパーアームブラケットの溶接補強のため暫くお預かりです。


ラジアルタイヤでも峠やサーキット走行を繰り返していると、フロントのアッパーアームブラケットが剥がれてしまうことが多々あります。(怖) そこで、溶接によって補強をするのですが・・・Arrowsでは溶接による錆の影響を考え、必要最低限の補強しか行いませんよ。 だってさ~、補強しても錆だらけじゃ意味ないでしょ?(笑)


ホイールを変えてきた牧○号です。 CE28を1セット売ったら、グラムライツが2セット&ヘルメットが買えたそうです。(笑) 「いや~、バーフェンにしたらホイール選びたい放題ですよ~。」と嬉しそう。。。 そうなんですよね~、バーフェン仕様にするとシルビアやセブン、GT-Rサイズのホイールが選びたい放題なんですよ。 17インチの新品で¥12,600なんていうホイールもありますから、笑いが止まりませんよね。(爆) それにしても・・・リアホイールのディスクの落ち込み方がカッコ良いですね~♪ そういえばカナダからも注文が来ましたよ。 外国にお住まいの方からのご注文もお待ちしておりま~す!!(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]