忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

大■さんがビックスロットルを取り付けにご来店くださいました♪ お仕事が忙しいということで、まだ1万キロしか乗っていないそうで・・・01モデルとは思えないほど、メチャクチャ綺麗なエスでした!!(驚) Arrows号も昔はこうだったんだよな。。。(哀)


ビックスロットルはエンジンレスポンスを良くするのに効果的で・・・エアクリやエキマニ、マフラーなどが装着されているクルマには、特に有効なチューニングパーツですよ。 ビックスロットルの装着をお考えの方は、是非Arrowsにご相談ください。

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]