忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

DC5・iS乗りの亮さんがご来店~♪ いよいよ今日はEK9のブレーキキャリパー&ローターの取り付けを行いますよ。


DC5・iS用とEK9用のローター&パッドを並べてみると、大きさの違いは一目瞭然ですね。 これだけ違うと純正リアブレーキとのバランスが心配ですが・・・亮さん曰く「純正はフロントが弱すぎ。」だそうなので、逆にバランスが良くなっちゃうかも!?(笑)


実は今、DC5・iSが熱いらしい。。。 DC5・iSでのTC1000タイムアタックが盛り上がっているらしく、現在のトップタイムである44秒7を破るべく、みんな頑張っているみたい。 亮さんは2月21日にTC1000を走るそうですよ。 既に44秒台には入っているので・・・今回のブレーキチューンで新記録が出るかどうか、今から結果が楽しみです。 亮さん、頑張ってくださいね!! スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]