忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

土曜日の夜は筑波サーキットの近くで新年会です。 ってことで・・・L&L号のデフ組み込み作業を15時までには終わらせますよ。


ところがL&L号、錆が酷くてボルト&ナットがなかなか外れません。。。(汗) 今までで一番苦労したかも!?(苦笑)


1時間後、何とかデフキャリアを摘出!! 急いでバラしにはいります。



そこへ、けんちゃんが遊びに来ましたよ。 色々楽しく話していると、あっと言う間に時間が・・・。(大汗)


半ば追い返すようにして作業を再開!! けんちゃん、ゴメンね。。。(苦笑) 歯当り&バックラッシュを確り調整して・・・


オイルを入れて作業完了!!



15時過ぎに店を閉め、支度を済ませて筑波へ出発です。



17時半、筑波サーキット近くの「石下スカイホテル」に到着。 Arrowsのお客さんたちの到着を待って、宴会場へ出発~!! 宴会の模様は・・・ご想像にお任せします。(笑)


日曜日の朝、みなさんはTC2000へ走りに・・・。



私はArrowsへ・・・。(涙)




Arrowsでは、牧○さんのブレーキのご相談&L&L号の納車です。 夕方になるとTC2000を走り終えたみなさんが遊びに来ましたよ。 早速、車載ビデオを見ながら反省会です。(笑) みなさん、楽しそうで何よりです。 次回は一緒に走りたいな。。。(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]