忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134

L&Lさんがデフ取り付け後、初めてのオイル交換に来てくださいましたよ♪ 取り付け直後はどうしても細かいカスが出るんですよね・・・ってことで、Arrowsではデフ取り付け後500kmでのオイル交換をお勧めしています。 赤いエスは納車予定のallnight号。 白いエスはオイルフィルターストッパーを買いに来てくださった牧○さんです。


千葉からNOTTIさんがご来店~!! NOTTI号にもオイルフィルターストッパーを取り付けました。 その重要性は・・・今更、説明する必要はありませんよね!(笑)


shinohe"号はキャンバージョイントの取り付けです。 フロントフェンダーを加工してキャンバージョイントを付ければ、9J+40のホイールがツライチで装着可能ですよ。


Arrowsなみなさん、今日もご来店ありがとうございました~!!(笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]