忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

6/15(土)、TC1000で POTENZA & Prodrive CUPが開催されます。 Arrows 86も盛り上げ役?で参加予定なのですが、参加者があまり集まっていないようです。。。 「POTENZA タイヤを履いてないと参加できないんでしょ?」と勘違いをされている方が多いようですが・・・どこのメーカーのタイヤを履いていても参加できます。 各クラスのシリーズチャンピオンには POTENZAタイヤがプレゼントされるだけでなく、各ラウンドの参加者の中から抽選で GET!!できるチャンスもありますよ♪ POTENZAタイヤや Prodriveホイールを装着しているとキャッシュバックもあるし、こんなにお得なイベントそうないと思うのですが・・・。

今回、同時開催される CIRCUIT CROSSは初心者でも安心して参加できる走行会です。 プロドライバーによる講習や同乗走行も出来ちゃいます。 さらに、POTENZA &Prodrive CUPの参加者と一緒に RE-71R(1台分!!)を掛けた抽選会があったり、POTENZAタイヤやProdriveホイール装着でキャッシュバックもありますよ♪ どちらもまだネットでの受付を行ってますので、みんなで楽しく走りに行きましょう♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

昨日筑波サーキットで開催された 2019 JAF 筑波サーキットトライアル選手権シリーズ 第3戦で市川選手が優勝!! GTウイング装着直後ということもありセッティングが十分ではなかったようですが、2位以下に 2秒近い差をつけての勝利でした。 これで開幕戦から 3連勝となり、シリーズチャンピオンンに王手をかけました。 次戦も優勝して完全勝利でシリーズチャンピオンを決めてください!! Arrowsも応援しています♪








スポンサードリンク

拍手[0回]

Arrows 86で 6月の POTENZA & Prodrive CUPに盛り上げ役で参戦しようと思ったら・・・車検が切れてました。(苦笑) これはまずいと、早速車検をとりに行ってきましたよ。 ごくフツーの 86?なので、特に何をすることもなく一発合格!! また明日から、タイムアタックにお買い物にと活躍してくれそうです♪(笑)




スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]