忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1830]  [1829]  [1828]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818


昨日、本庄 軽one耐久レース2017 第2戦に、お客さんと一緒に Arrows アルトで参戦してきました♪ 雨のレースが予想れたものの、練習走行が始まる頃にはほぼドライ。 一日降らずに持ちました♪ 予選は 17/30位。 今日初めてアルト11号に乗るドライバーさんのことを考えれば上出来ですね♪ ドライバーさんは悔しがっていましたが。。。(笑)




決勝は接触、横転などで SCが3回も入る荒れた展開となりましたが、Arrows アルトは無傷で2時間を消化。 13位まで順位を上げてきました♪ しかし・・・



残り 40分となったところで、Arrows アルトが突然のストップ!! SCが入り、車両回収されることに・・・。 ドライバーに話を聞こうとドアを開けてみると・・・シフトレバーが半分の長さになっていました。(汗)





マシンをあげてチェックの結果・・・エンジンマウントリア側のボルトが消失し、エンジン落ちかかっています。(汗) シフトレバーが半分の長さになってしまったのは、シフトリンケージに引っ張られたシフトレバーマウントが折損したためと分かりました。(写真はレース終了後、Arrowsにて状況を再現したところ)



マウントボルトの代替を見つけるのに手間取り 20分をロスしたものの、何とか残り5分でレースに復帰し総合 27位(クラス 24位)で完走することが出来ました。。。 厳しいレースとなってしまいましたが、次回は上位目指して頑張りますよ!!




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1830]  [1829]  [1828]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]