忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

明日は 愛知県美浜サーキットで STIサーキットドライブが開催されます♪ 走行会クラスは既にいっぱいとなっていますが、体験走行は当日受付で参加できますよ。 当日は レースやラリーなどで活躍しているドライバーがゲストとして来たり、WRX STI TYPE RA-R CONCEPTなどのデモカーが展示されたりする予定です。 7月に TC1000で行われた STIサーキットドライブも大盛況だったので、明日も楽しみですね。 私もメカニックとして行きますので、何かありましたら気軽に声を掛けてください♪





スポンサードリンク

拍手[0回]



昨日は千葉県の袖ケ浦フォレストレースウェイで行われたプロクルーズさん主催の WORKS TUNING CIRCUIT DAYにメカニックとして行ってきましたよ。 前日の雨が止んで徐々に晴れ間が見えてくると、10月とは思えないほど暑い一日となりました。 この日の参加台数は160台と今回も大盛況です♪




WORKS TUNING CIRCUIT DAYの目玉は、豪華なゲストドライバー陣と各社のデモカーが間近に見れることですね♪ 参加者によるサーキット走行は、ただ走るだけではなくゲストドライバーからの講習もあってスキルアップ間違いなしですね♪ またサーキット走行には色々なイベントが用意されていましたよ。



普段はライバル同士のレーサー達とこうやって一緒に写真を撮れる機会はまずありませんよ。 こういったことが出来るのも WORKS TUNING CIRCUIT DAYの魅力の一つですね♪



各社デモカーを使った同乗走行は、参加者だけでなく同伴者も抽選で乗ることができちゃいます。 抽選のじゃんけん大会は大盛り上がりでした♪




最後は各社デモカーを使ったエキジビジョンレースです。 国内トップドライバーたちによる暑いレースに場内は大いに盛り上がりましたよ。 WORKS TUNING CIRCUIT DAYはみなさんの参加をお待ちしております♪




スポンサードリンク

拍手[0回]


昨日は TC1000で行われたプロクルーズさん主催の STI サーキットドライブにメカニックとして行ってきました。 未明まで降っていた雨もイベント開始時刻にはすっかり止んで・・・曇りではありましたが、暑さをしのぎやすい一日となりました♪



STIのデモカーが展示されたり、同乗走行に使われたりしていましたよ♪ 注目は WRX STI TYPE RA-R CONCEPTの展示!! 現行 WRX STIをベースに各部を軽量化し走る楽しさを追求したモデルは、参加者のみなさんの熱い視線を受けていましたよ。




今回が初開催となる STI サーキットドライブでしたが・・・受付開始から数日で定員となってしまったほどの人気ぶり。  沢山のスバリスト達が集まりました♪



その人気の一つが豪華ゲスト陣♪ 左から山内英輝選手、新井敏弘選手、勝田範彦選手 、池島実紅選手、辰巳英治監督。 MCで参加のマリオ高野さん、梅本まどかさん。 




サーキット走行はもちろん、トークショーや写真撮影会などのコンテンツも盛り沢山。 家族みんなで楽しめる内容になっているのが良いですね♪ 次回は 10/27(土)愛知県の美浜サーキットで開催されます。 みなさんお誘いあわせの上ご参加ください♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]