忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510

拝啓

暑い中、ご足労様でした。 本日、ステンレス製牽引フックを受け取りました。 気を使って梱包までしていただき、ありがとうございました。

お約束通り、この件に関しましてはこれで収めさせていただこうと思います。 今後、責任等の追及はいたしませんが・・・あなたがしたことは「犯罪」であることを十分に認識していただき、以後このようなことをしないよう厳重に注意させていただきたいと思います。

それから・・・お願いしておりました反省文が入っていなかったため、この件に関してあなたが反省されているかどうかの判断が残念ながらできませんでした。 反省されていない場合、また同じ行為をする可能性があると判断し、防犯カメラに写った画像を警備会社に引き渡すことといたしました。 今後同じ行為をして捕まった場合、「常習犯」として扱われるそうなので、ご承知おきください。

改めて申し上げますが・・・このようなことで、あなたの人生がつまらないものになったり、あなたのご家族が不幸になることがないよう今後は責任ある行動をとっていただきたいと思います。

最後に・・・十分に反省していただきましたら、今度は昼間にご来店ください。 クルマ作りのご相談に乗らせていただきたいと思います。

敬具
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]