忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508

拝啓

昨晩はご来店ありがとうございました。 お持ち帰りになられたステンレス製牽引フックは、もう取り付けられましたでしょうか? 手の込んだ作りと仕上がりの良さに、きっと気に入っていただけたと思います。

さて、クルマにキズを付けず上手に外していったまではお見事だったのですが・・・残念ながら、防犯カメラにあなたの姿が映っておりました。 現在、今後の対応をどうしようかと考えているところであります。


わずか数万円のパーツのために、あなたやあなたのご家族が不幸になることは私の望むところではありません。 早急にお返しいただければ責任等の追及はしないつもりですが・・・お返しいただけないということであれば、今後このようなことが起きぬよう見せしめのためにそれ相応の対応をさせていただく所存です。

お返しいただくときは、ポストの中に入れておいていただければ結構です。 その際、400字程度の反省文も一緒に入れていただければと思います。 お金が貯まった時には、是非お買い求めください。

敬具


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]