忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507

連日の猛暑&3連休の中日、みなさん如何お過ごしでしょうか? 本日もArrowsは営業中です。 今日は、け~すけ号の車高調とデフをオーバーホールのため取り降ろしますよ。 明日の予想最高気温が32℃、明後日が35℃ってことで・・・絶対、今日中に降ろしちゃうよ!!(奮)


途中・・・オイル交換、オイルの量り売り、作業終了後の納車、車高調購入のご相談等がありましたが・・・車高調&デフの取り降ろしが無事に終了!! 入れ代わり立ち代りお客さんが来たわりには、スムーズに降ろせたかな?(笑)


デフの中身をバラして、オーバーホールの準備も出来ました。 明日、け~すけさんに中身を確認してもらって、何処までやるかを相談しますよ。

それから・・・明日は都合により15時までの営業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願します。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]