忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515

フロントバンパーの塗装から戻ってきたACHA号です。 ASMさんのバンパーは何時見てもカッコ良いですね~♪ Arrowsもこういうエアロが作れるように早くなりたいものです。。。(笑) この日は戻ってきたACHA号の作業をしたのですが・・・メチャクチャ暑くて大変でした。(苦笑)


出来上がったフロント周りです。 バンパー下に見えるアンダーパネルはArrowsで製作。 一枚ものでバンパー下部を覆っていますよ。 バンパーに合わせたデザインもカッコ良いでしょ?(笑) フロントの牽引フックは純正位置に穴を開けて取り付けましたよ。


諸々の作業をして明日納車です。 ACHAさん、お待たせしました~♪



この土日も沢山の方にご来店いただきました。 千葉や栃木から電車!?で遊びに来てくださった方もいらっしゃいましたよ。 暑い中、足を運んでいただき本当にありがとうございました~♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]