ストリートラジアルタイヤに革命を起こした RE-71R(255/40R17)に交換。 マフラーを純正からフジツボ オーソライズ RMに変更しました。
<車両> TOYOTA 86 Gグレード
<車高調> Arrows サスペンションキット TYPE-C
<エキマニ> パワークラフト エキマニ&メタルキャタ
<マフラー> フジツボ オーソライズ RM
<ECU> Arrows ハイパフォーマンス ECU
<タイヤ> RE-71R 255/40R17
<ブレーキ> 16インチローター&キャリパー(GTグレード純正)
<パッド> Winmax ARMA AC2
<ファイナル> 4.3(Arrows)
<デフ> クスコMZ 1WAY
<エアロ> カーボンGTウイング(Arrows)
<補強系> リアメンバーカラーセット(Arrows)
フロントデフマウントカラー(Arrows)
タイムは 39秒870(2016/1/11)で、同サイズ(255/40R17)の ZⅡ☆に対して0.778秒短縮!!
RE-71R(255/40R17)から RE-71R(265/35R18)へ変更。
<車両> TOYOTA 86 Gグレード
<車高調> Arrows サスペンションキット TYPE-C
<エキマニ> パワークラフト エキマニ&メタルキャタ
<マフラー> フジツボ オーソライズ RM
<ECU> Arrows ハイパフォーマンス ECU
<タイヤ> RE-71R 265/35R18
<ブレーキ> 16インチローター&キャリパー(GTグレード純正)
<パッド> Winmax ARMA AC2
<ファイナル> 4.3(Arrows)
<デフ> クスコMZ 1WAY
<エアロ> カーボンGTウイング(Arrows)
<補強系> リアメンバーカラーセット(Arrows)
フロントデフマウントカラー(Arrows)
タイムは 39秒448(2016/1/23)で 、同サイズ(265/35R18)の ZⅡ☆に対して 0.679秒、255/40R17の RE-71Rに対しては 0.422秒短縮!! この後、エアコンやオーディオなどの快適装備を撤去し、トランクやドアをカーボン化して徹底的な軽量化を行いました。
スポンサードリンク
[1回]
スポンサードリンク
最新記事
(03/29)
(12/08)
(03/23)
(03/16)
(05/26)
カレンダー
S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|