忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166

みなさん、タイヤのカス取りに何を使っていますか? 私は以前まで電動カンナを使っていたのですが・・・回転する刃部がタイヤカスを融かしてなかなか取れなかったり、刃部にタイヤカスが挟まって動かなくなったり、タイヤのショルダー部を余計に削ってしまったり・・・⊖ドライバーとドライヤーを使うよりは早いのですが、それでも1本あたり30分くらいはかかっていました。(汗)


 

「TACKLIFE PMT01B」という電動マルチツールを買ってみたのですが、これがすこぶる調子が良いんです♪


タイヤカスを融かしてしまったり、タイヤカスが挟まって動かなくなることもありません。 電動カンナよりも神経を使わずに綺麗にタイヤカスを取ることが出来て、1/3くらいの時間で作業が終わっちゃいます♪


重さもコードレスタイプながら 972g(バッテリー含む)と軽量で、1回の充電でタイヤ 4本作業出来てしまう優れものです。 作りは少々チープですが、値段も 1万円以下と安くタイヤカス取りには持って来いです。 人気があるのか、今はどこも品切れのようです。。。




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]