タイヤを ZⅡから ZⅡ☆に履き替えてベスト更新!! TC2000を走るようになってから制動力に不満を感じるようになったため、ブレーキパッドを AP2から AC2に変更。
<車両> TOYOTA 86 Gグレード
<車高調> Arrows サスペンションキット TYPE-C
<エキマニ> パワークラフト エキマニ&メタルキャタ
<ECU> Arrows ハイパフォーマンス ECU
<タイヤ> ディレッツア ZⅡ☆ 255/40R17
<ブレーキ> 16インチローター&キャリパー(GTグレード純正)
<パッド> Winmax ARMA AC2
<ファイナル> 4.5(Arrows)
<デフ> クスコMZ 1WAY
<エアロ> カーボンGTウイング(Arrows)
<補強系> リアメンバーカラーセット(Arrows)
フロントデフマウントカラー(Arrows)
タイムは 40秒648(2014/4/26)で ZⅡの 40秒649(2014/3/15)を更新したものの、ZⅡ☆(265/35R18)に履き替えるまでこのタイムを更新することはありませんでした。
17インチタイヤのデータがほぼ収集できたことから、タイヤを18インチ(ディレッツア ZⅡ☆)に変更。
<車両> TOYOTA 86 Gグレード
<車高調> Arrows サスペンションキット TYPE-C
<エキマニ> パワークラフト エキマニ&メタルキャタ
<ECU> Arrows ハイパフォーマンス ECU
<タイヤ> ディレッツア ZⅡ☆ 265/35R18
<ブレーキ> 16インチローター&キャリパー(GTグレード純正)
<パッド> Winmax ARMA AC2
<ファイナル> 4.5(Arrows)
<デフ> クスコMZ 1WAY
<エアロ> カーボンGTウイング(Arrows)
<補強系> リアメンバーカラーセット(Arrows)
フロントデフマウントカラー(Arrows)
タイムは 40秒127(2014/11/28)で 39秒台が射程圏内に!! 同サイズ(255/40R17)の ZⅡ☆に対して 0.521秒短縮。 TC2000では 1分4秒842(2015/2/1)を叩き出してこちらもベスト更新♪ そして翌日の 2015/2/2・・・ストリートラジアルタイヤに革命を起こすポテンザ RE-71Rが発売開始。
スポンサードリンク
[0回]
スポンサードリンク
最新記事
(03/29)
(12/08)
(03/23)
(03/16)
(05/26)
カレンダー
S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|