2012/12/24に走らせた時とほぼ同じ仕様ながら、試作の車高調のセッティングを煮詰めて再度アタックを敢行。
<車両> TOYOTA 86 Gグレード
<車高調> Arrows サスペンションキット TYPE-C(試作)
<タイヤ> グッドイヤー イーグル RSスポーツ 255/40R17
<ブレーキ> 16インチローター&キャリパー(GTグレード純正)
<パッド> Winmax ARMA AP2
<ファイナル> 4.5(Arrows)
<デフ> トルセン(GTグレード純正)
<エアロ> カーボンGTウイング(Arrows)
<補強系> リアメンバーカラーセット(Arrows)
フロントデフマウントカラー(Arrows)
タイムは 41秒394(2013/2/1)で 0.5秒短縮に成功しました♪
純正トルセンのデータがほぼ取れたところで、クスコ製機械式 LSDを装着。 タイヤは当時注目されていたクムホ V700を投入してみました。
<車両> TOYOTA 86 Gグレード
<車高調> Arrows サスペンションキット TYPE-C(試作)
<タイヤ> クムホ V700 255/40R17
<ブレーキ> 16インチローター&キャリパー(GTグレード純正)
<パッド> Winmax ARMA AP2
<ファイナル> 4.5(Arrows)
<デフ> クスコMZ 1WAY
<エアロ> カーボンGTウイング(Arrows)
<補強系> リアメンバーカラーセット(Arrows)
フロントデフマウントカラー(Arrows)
6月の暖かい時季だったものの、2月のタイムを上回る 41秒307(2013/6/2)を出すことができました♪
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