忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216

いつもお世話になっているプロアイズさん(http://www.pro-iz.com/)主催のTC1000走行会に行ってきましたよ。 いつものように沢山の参加者がいましたが、タイム別にクラス分けしてくれるので、とても走りやすいのが良いですね!


サーキットタクシーで走行前にコースを下見できちゃうのも、初心者の方や初めてTC1000を走る方には嬉しいサービスですね。 こういう気の利いたところが、プロアイズさんの人気のヒミツかもしれません♪




さて・・・当日は気温が低く天気も良かったのですが、1~2コーナーや最終コーナーに土が出ていてコースコンディションは良くありませんでした。 どう見てもタイムが出そうにない状態のZⅡで走るということもあり、「前回走行時に気なった点の確認が出来ればオッケー!!」と思って走りました。

ところが!! 出ちゃいましたよ、ベストタイム40秒649!! う~ん、やっぱりアレはああした方が良いんだね~。(謎笑)



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]