忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

TC1000を快進撃中の BRZ ↑ですが・・・先日の会員走行で 39秒701(A052)を叩き出しました!! 最終的にはウイングレスのまま Sタイヤで 38秒入りさせたいとのこと。 Arrowsも応援しています。 頑張ってください♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

ATR-K Sportで 39秒691を出した Arrows 86でしたが・・・ピットに戻ってくるとオイルが漏れてる!?


ボンネットを開けてみるとそこら中オイルまみれ。(汗)


調べてみるとチェーンカバーに穴が開いていました。。。(涙) ということで、またしばらく Arrows 86はお休みです。 それにしても・・・何でこんなところに穴が開くんだろう???(謎)



スポンサードリンク

拍手[0回]

昨日は Arrows 86で TC1000へ走りに行ってきました♪ 「RE-05D TYPE A」で 38秒589「RE-71R」で 39秒378が出ることが分かったので、今度はアジアンタイヤ「ATR-K Sport(265/35R18)」で何秒出るかアタックしてみました。 前回のテスト終了時に予想したタイムは 39秒6でしたが、果たして・・・


結果は 39秒691で予想通りのタイムが出ました!! 路面温度の低い朝一でも走行時間内に十分なグリップを発生することも確認できました。 また、ATR-K Sportでの走行が 3回目ということもあり適正な空気圧が分かってきたのも大きな収穫です。

アジアンタイヤをデモカーで使うのは ATR-K Sportが初めてですが、高いグリップ力と扱いやすいコントロール性を持ち合わせた良いタイヤだと思いますよ♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]