忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109

今日は TC1000まで Arrows 86のリアスタビライザーのテストをしに行ってきましたよ。 テストで使用したのは後期型のリアスタビライザーです。 前期型の 14φに対して後期型は 15φで、直径が 1㎜太くなっています。 タイヤは昨年 12月から使っている RE-05D TYPE A。 果たして、結果は・・・

38秒589でベスト更新!! タイヤを温めながら 2周目にアタックしたものの完全に温まっていなかったのと、リアスタビを変更してハンドリングが想像以上に変わってしまったため、アタック可能なクリアランスを見つけながら 5周目に再アタック!! 昨年 12月に出した 38秒650を上回る記録を出すことに成功しました!!

一方、ハンドリング的には自分が狙ったような感じではなかったので、ちょっと微妙なんですが・・・もう少しこの状態でデータを取って、検証してみたいと思います。





スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]