忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027

PCの調子が悪く・・・結果的に大したことではなかったのですが、復旧する時間がなかなか取れなくて・・・久々のブログ更新です。

表題にある通り、現在筑波サーキットでは4輪公式タイムアタックイベント(筑波職人@TC2000、筑千職人‘TC1000)が開催中なのですが、皆さんご存知でしょうか? 今まではTC1000だけで行われていたタイムアタックイベントが、今年はTC2000(1~2月の間のみ)でも開催されるといううことでArrows 86もエントリーしましたよ♪ 


現在、筑波職人は1分3秒088でクラス2位筑千職人は38秒688でクラストップです♪ どちらもベストタイムではないため、もう少し頑張りたいところですが・・・筑波職人&筑千職人は様々な車種が走る会員走行でタイムを競うため、なかなか思い通りにアタックをかけられません。 特にTC2000はコース全体を見渡すことが出来ないのでクリアラップをとるのが難しいのですが、またそこが面白かったりするんですよね。

筑波職人、筑千職人で好成績を残すと無料走行券やオリジナルステッカーがもらえます♪ 協賛スポンサーから賞典が付くこともありますよ。 また上位入賞者にタイムハンディ(筑千職人)を付けるなど、誰もに入賞のチャンスがあるので「我こそは!!」という方は是非参加してみてください♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]