忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2033]  [2032

またまたS2000やってますアピールを・・・。(笑) 今日はお客様のS2000を走らせにTC1000まで行ってきましたよ♪ 


これが、そのS2000です♪ パッと見た感じが派手なので、かなり弄ってあるように見えますが・・・ワイドトレッド仕様に合わせたArrowsオリジナルのサスペンションキットと、車検対応マフラー、ブレーキパッド&ローターだけという超ライトチューンだったりします。 タイヤは前後265/35R18のAD08R。 今までのデータを見るとTC1000で41秒台は確実ですが、果たして・・・


結果は40秒820!! コンディションが良かったとはいえ、クルマの仕様を考えるとかなりの好タイムです♪ 実はもうちょっといけそうだったのですが・・・初めて使うAD08Rの空気圧や温まるタイミングが分からず、走行時間の後半にベストタイムが出てしまいました。。。(苦笑)

それにしても、S2000は本当に楽しいですね!! ベースのポテンシャルが良いから、超ライトチューンでも好タイムが狙えます。 タイヤをA052履き替えるだけで39秒台が出ちゃいそうな感じですね~♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2033]  [2032
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]