忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2035]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024

先日の結果に納得がいかなくて、今日また TC1000の会員走行に行ってきました♪(苦笑) 風もなくコンディションは最高だったのですが・・・日曜日ということもあり同枠のクルマの台数が多く、早くも苦戦の予感。。。(汗)


周回を重ねながらチャンスを伺っていたのですが、5周してもクリアランスを見つけることが出来ずピットイン。 やっぱ台数多すぎ。。。(汗) ちょっと焦りましたが、気を取り直してさらに 4周したところでチャンス到来!! 渾身のアタックをしてみるものの、38/1000秒足りず、ベストタイムの更新はなりませんでした。(涙)

今シーズン 1回目2回目、3回目と徐々にコンディションが良くなってきたので、ベストタイムを更新できると思ったのですが・・・風が強く砂塵の舞った 1回目の走行が一番良いタイムという結果になりました。 ベストなタイミングでアタックを開始できれば、あとコンマ 1~2秒は短縮できるのではないかと思っていただけにちょっと残念ですが、今シーズンの TC1000のアタックはこれで終了にしたいと思います。 来シーズンはもっと良いタイムを出せるよう頑張ります♪





スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2035]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]