忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460

すごい雨を降らせた台風18号でしたが・・・やっと、行きましたね♪ Arrowsのある地域は特に大きな被害はなかったようですが、皆さんがお住いの地域は大丈夫だったでしょうか? 17号は来るのかな???


さて、またまた NDロードスターネタです。 昨日、ショートアンテナが入荷したばかりなのですが・・・予想以上のバックオーダー数により、在庫がなくなってしまいました。。。(滝汗) ということで、次回の入荷は10月中旬頃になります。 本日よりバックオーダーの受付開始しますので、よろしくお願いします。


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]