忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457

またまた、車高調のテストに行ってきましたよ♪  昨日の TC1000は 7時ごろまで霧雨。。。 走行時間の8時には、何とか路面はドライに!! 果たして結果は? 前回のベストタイムを 18/100秒更新して 42秒961を記録!! ・・・したわけですが、当日の気温を考えると、何ともびみょ~な感じ。(苦笑)

今回、タイヤを A08Bから RE‐11A 4.0の中古を履き替えて行ったのですが、リアイン側が空転するシーンが多かったようです。 偏摩耗した中古タイヤだからとか、LSDが入っていないからというのもあるとは思うのですが、前回よりも空転量が確実に多かったという印象です。 これなら、RE-71Rを使ったほうが良いのかな???


2本目はまた雨が降り出して、完全なウエット状態でのテスト走行になりました。 で、走ってみると・・・これが、実に楽しい♪ リアの流れ出しが分かりやすく、とてもゆっくり動くので回る気がしませんよ。(笑) LSDが入っていないので流れた後のコントロールが難しいというのはあるものの、安定感が抜群なので全く怖くないです。 あちこちでスピンやコースアウトしているクルマを横目に、一人ニヤニヤしながら走っていました。(笑) ちなみにこの時のタイムは 46秒935でしたよ。

早くも完成の域に達していると言っても良い車高調ですが、リアイン側の空転が気になったので・・・タイヤの問題かもしれませんが・・・もうしばらくテストしようと思います。



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]