忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464

昨日、本庄サーキットで行われたプロクルーズ主催 POTEMZA & Prodrive CUP に盛り上げ役?で参加してきましたよ。 ここ最近、NDロードスターばかり乗っていて、86に乗るのは5か月ぶり。 本庄サーキットは雑誌の取材で行くことはあるのですが、走るのは5年ぶりくらい。。。(苦笑) とりあえず、盛り上げなくっちゃいけないので・・・YouTubeで 100ラップしてきましたよ。(笑)
 

練習走行では、2ヘアで惚れ惚れするような「スローイン、コースアウト」を披露!? 周りは大爆笑!!(だったハズ) 危うくカメさん状態になる&赤旗出すところでした。(汗) まぁ、盛り上げ役なので・・・。 同じ枠で走られたみなさん、スミマセンでした。。。(謝)


走り込みが不足で突っ込み過ぎ↑もなんのその、タイムアタックでは 86/BRZクラス唯一の45秒台、45秒684を出してトップを奪取!! が・・・Rd.1で貰った 0.7秒のハンディを跳ね除けることができす、3位に転落しました。。。(涙) まぁ、盛り上げ役なので・・・他社のタイヤで優勝するのは良心がとがめたということにしておいてください。(苦笑)

こんな感じでプロクルーズ主催 POTEMZA & Prodrive CUP は他社メーカーのタイヤを履いていても気軽に楽しく参加できるイベントになっていますよ♪ また、POTENZA タイヤ、Prodrive ホイールを履いているとキャッシュバックもあすので、とってもお得です♪ 次回は 10月17日(土)、筑波サーキット(TC1000)で開催です。 みんなで楽しく走りましょう♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]